惑星間不定期通信

小説を書いています。本や映画の感想やその他なども書きます。

カフェ『KRAL』さまにて小説「わたしの庭の惑星」を置いていただきました!

名古屋市名東区一社にあるトルコ料理と水タバコ(シーシャ)の楽しめるデリカフェ『KRAL』さまにて小説「わたしの庭の惑星」を置いていただきました! お店のブログでも取り上げていただきました! 本当にありがとうございます!


http://champagnebrunch-kral.com/kral.htm
名古屋市名東区一社2-170 グランメール一社1F
営業時間11:30~25:00(23:30ラストオーダー)

月曜定休(祝日の場合は営業で火曜日が振り替え休み)

僕自身、もう何年も行きつけにさせていただいているお店です。料理もどれも美味しくて、とても居心地の良いカフェです。女性やカップルはもちろん、男性も気軽に入れるカフェです。

店員の方々も皆さん気さくな方ばかりで、ついつい長居してしまいます(長居しすぎてご迷惑をおかけしないように気をつけなければいけないくらいです)。この度はオーナーのゆかりんさんのご好意で、本を置いていただけることになりました。レジの近くのトルコの民芸品などが置かれているコーナーに置いていただいています。

水タバコというのは中々説明の難しいものですが、普通のタバコと違って水をフィルターにしているのでタールが肺に入らず、様々なフレーバーの煙を楽しむことができます。たばこが苦手な方でも楽しめます。僕の本は誰でも自由に読むことができるようになっているので、水タバコを楽しみながら読んではいかがでしょうか。

夜間はオーナーの旦那様であるトルコ出身のイルマズさんの軽妙なトークが楽しめます。

皆様ぜひぜひ行ってみてくださいね!