惑星間不定期通信

小説を書いています。本や映画の感想やその他なども書きます。

2度目の増刷 & 名古屋大学BooksFronte様にて店頭販売していただけることになりました!

御陰さまで「わたしの庭の惑星」ですが2度目の増刷を行うことができました!

そして今回の重版分では初版で報告されている誤字脱字を訂正致しました。抜かり無くチェックしたつもりでしたが全ての誤字を修正できておらず、申し訳ありませんでした。

すでに80冊は売れており、これほどまでに売れ行きがいいとは想像していませんでした。書き下ろし新作の「三日月君とわたし」の評判も上々です。僕自身もよく書けていると思っていましたが、これまでとは異なる書き方をしている作品ですので気に入っていただけて安心しました。

 

また、名古屋大学生協ブックスフロンテ様にて店頭販売していただけることになりました!

http://www.nucoop.jp/shop/fronte06.html

文庫本新刊コーナーと名古屋大学温故知新コーナーに平積みされています。POPも作っていただきました! ありがとうございます!

四月から入学なされる新入生の方々に購入頂けることを願っています。

f:id:daizu300:20140325135849j:plain

f:id:daizu300:20140327165048j:plain

 

引き続き通販も受け付けております! 下記のメールフォームからよろしくお願いします!