惑星間不定期通信

小説を書いています。本や映画の感想やその他なども書きます。

第十九回文学フリマに参加します。

第18回に続いて今回の文学フリマに参加します。

第十九回文学フリマ 
開催日 2014年11月24日(月祝)
開催時間 11:00~17:00
会場 東京流通センター 第二展示場
アクセス 東京モノレール流通センター駅」徒歩1分
※詳細は会場アクセスをご覧下さい
出店サークル募集 2014年8月2日(土)~2014年8月24日(日) 23:59

今回は恋愛小説のジャンルで登録しました。今まで恋愛小説を書いたこともなく、そもそも読んだこともあまりありません。なぜ今回恋愛小説を書こうかと思ったかというと、純粋に苦手意識をなくしたかったからというのもありますが、友人に「お前が書いた恋愛小説を読んでみたい。きっとまともじゃないから」と言われたのもあります。プロットを考えるにあたって色々と突飛な設定を考えてみましたが、結局普通の人間の普通の話になりそうです。僕の考える普通はどうやら普通ではないらしいので、たぶんへんなものが出来上がると思いますが。

というわけで新刊「紫陽花が散らない理由」頒布予定です。

仮題です。代わる可能性大。絶賛執筆中です。

既刊「わたしの庭の惑星」も頒布する予定です。よろしくお願いします。