惑星間不定期通信

小説を書いています。本や映画の感想やその他なども書きます。

第六回文学フリマ大阪に出展します

開催日 2018年9月9日(日)
開催時間 11:00~17:00
会場 OMMビル 2F B・Cホール (大阪府大阪市)
ブース J-34

 

初の文学フリマ大阪参加になります。そして今回ジャンルは「詩歌」になります。なにもかもが初めてづくしです。既刊のほか、以下の本を初出展する予定です。

f:id:daizu300:20180813160253j:plain

 

…えー、こんな本を出すにあたってはいろいろと思うことがあるんですが、長い間小説をずっと書き続けてきて、もう少し活動を広げていきたいという気持ちが強くなり、このような「ふざけた」本を出すことにしました。

以前にも書きましたが、元々詩を書くのは好きじゃなくてむしろ苦手だったのですが、音楽活動を通じて歌詞を書くようになって、結構内外から良い評価を頂くことが多くこのたび思い切って本にしました。タイトルからしてどうかと思うような本ですが、これをきっかけに僕という人間に興味を持っていただければ小説も読んでもらえるのではないかと。ギャップがありすぎて受け入れられないかもしれません。いま一番恐れているのはそれです。

もしかしたら幻滅される人もいるかもしれませんが、僕はただ僕の本を読んでもらいたいだけで、いよいよ手段を選ばなくなってきたということです。

僕という人間は多面性が強くて、小説も好きだし音楽も好きだし、ふざけた文学も真面目な文学も好きですし、お笑いも映画も好きだし、根は理系で本業はシステムエンジニアだし(これは本意ではないですが)、もっと活動も多面的にしていければなと思います。

はじめての大阪文学フリマ、楽しみにしています。では。