惑星間不定期通信

小説を書いています。本や映画の感想やその他なども書きます。

第二十八回文学フリマ東京に出展します。

開催日 2019年5月6日(月・祝)
開催時間 11:00~17:00
会場 東京流通センター 第一展示場 ※第二展示場から変更
ブース シ-24

 

一年ぶりに文学フリマ東京に参加します。

すみません、新刊間に合いませんでした。面白いものを書いている手応えはあるので、次には出します。今回は既刊のみでご容赦ください。

昨年度は大阪、京都と、東京以外の文学フリマに初めて参加しましたが、やはり僕にとっての「文学フリマ」は東京のイメージが強いので楽しみです。たくさんの人に僕の本が届くことを祈りつつ。

 

 


CM わたしの庭の惑星〜こどもの国

 


短編集『わたしの庭の惑星』CM ショートバージョン

 


短編集『わたしの庭の惑星』CM 第二弾