惑星間不定期通信

小説を書いています。本や映画の感想やその他なども書きます。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モザイクタイル雑貨店『Harp』様にて「わたしの庭の惑星」を置いていただきました!

名古屋市千種区にある、レトロなモザイクタイル雑貨のお店『Harp』様にて「わたしの庭の惑星」を置いていただきました! お店では僕の本を自由に読むことができるようになっています! 『Harp』様では、タイルを使った様々な雑貨やタイルアートのワークショ…

2度目の増刷 & 名古屋大学BooksFronte様にて店頭販売していただけることになりました!

御陰さまで「わたしの庭の惑星」ですが2度目の増刷を行うことができました! そして今回の重版分では初版で報告されている誤字脱字を訂正致しました。抜かり無くチェックしたつもりでしたが全ての誤字を修正できておらず、申し訳ありませんでした。 すでに80…

増刷しました!

小説「わたしの庭の惑星」ですが、ありがたいことに予想以上に順調な売れ行きを見せています。初版分の50冊はほぼ完売したので、増刷を決定しました。通販で買われる方はお早めにどうぞ! 多くの方の手に渡ることを願っています。 30秒のショートCMを公開し…

通販受付開始!

ついに印刷所から本が届きました! 仕上がりも上々で、心配だった表紙のカラー印刷もとても良いです! というわけでようやく本の販売を開始します! 入金を確認できるのが17日以降なので、発送は予定通り17日からになります。 『わたしの庭の惑星』 著 伊藤…

CM第二弾

無事に印刷所に入稿しました。 14日には発送されるので到着次第、販売を開始します。 僕に出来ることはもうないのでとりあえずCM第二弾を作りました。 動画編集が上手くなっていきますが、将来的にこのスキルは生かされるのか疑問です。

CMを作りました。

本のCMを作りました。 販売の宣伝になると良いのですが。多くの人々の手に渡ることを願っています。 宜しく御願いします。

書き下ろしの新作を脱稿しました。

『お姉ちゃんは何かになりたいと思ったことがありますか?』 その日私は家に帰って、姉にメールを送り尋ねてみた。『あるわけないでしょう。私は私にしかなれないのだから』 と姉は返事を寄越した。『そして、私が私であり続けるということは、とても困難な…

本作りの進捗 表紙と目次が決定しました

目次 わたしの庭の惑星 (文学フリマのみの公開作品) 冬のライオン 喰人狼 Fractale : Fragment (文学フリマのみの公開作品) フラグメンツ (文学フリマのみの公開作品) 蜜柑と幽霊 千一抄物語 水彩の街 (初出)(某文学賞投稿作) 黒猫の天秤 (某文学…