読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

惑星間不定期通信

小説を書いています。本や映画の感想やその他なども書きます。

モザイクタイル雑貨店『Harp』様にて「わたしの庭の惑星」を置いていただきました!

 名古屋市千種区にある、レトロなモザイクタイル雑貨のお店『Harp』様にて「わたしの庭の惑星」を置いていただきました! お店では僕の本を自由に読むことができるようになっています!

『Harp』様では、タイルを使った様々な雑貨やタイルアートのワークショップを行っており、他にも大勢の作家の方が制作した様々な雑貨や小物を販売しています。モザイクタイル雑貨、というのは普段あまり目にしないかもしれませんが、写真や下記のHPを見ていただければ、異国風でありつつも懐かしいレトロな雰囲気を感じ取っていただけると思います。お店もとても居心地の良い空間で、見ているだけでも楽しい時間を過ごすことができます。

http://www.harphomemade.com/

タイル小物を実際に自分で作る体験も行っていて、お連れの方と制作していて先に終わってしまったときに僕の小説を手にとってもらえればいいなと思っています。それで気に入っていただければ僕の方から購入していただくという形になります。

 僕自身、友人の紹介で『Harp』様を訪れたのですが、このようなお洒落で他には見たことがない雑貨屋さんが近所にあるとは驚きました。

とても良いお店なのでみなさん、ぜひぜひ訪れてみてください。

そして、僕の本もよろしくお願いしますね!

f:id:daizu300:20140327181608j:plain

f:id:daizu300:20140327181626j:plain

f:id:daizu300:20140327181726j:plain