惑星間不定期通信

小説を書いています。本や映画の感想やその他なども書きます。

第三回文学フリマ京都に出展します

開催日 2019年1月20日(日)
開催時間 11:00~16:00
会場 京都市勧業館みやこめっせ」 1F 第二展示場C・D
ブース う-29

 

 前回の大阪に引き続き、京都文学フリマ初参戦です。京都はとても思い出深い街で学生時代には何度も訪れており大学院生の頃に一週間ほど長期滞在したことがありますが、こんな街で学生生活を送りたかったと切実に後悔しました。街の持つ魔術的な雰囲気、非現実的な世界で非現実的な生活を過ごしたかった。この上なく世俗的な街で世俗に染まりきってしまった今になって、そんな京都で本を売るのはなんとなく感慨深いです。

今回は新作はありません。既刊を持っていきます。その代わりと言っては何ですが、今回のためにCMを作り直しました。といっても、作ったのはだいぶ前なんですけどね。CMは最初の短編集「わたしの庭の惑星」を書いたとき以来作っていなかったので、他の作品に対してなんだか申し訳ないような気になっていましたが、これでようやくすっきりしました。

 


CM わたしの庭の惑星〜こどもの国

 

昔作ったCMも貼っておきます。動画作りのセンスは昔の方があった…というよりは動画に割けるリソースが昔の方があったというべきですね。


短編集『わたしの庭の惑星』CM ショートバージョン

 


短編集『わたしの庭の惑星』CM 第二弾

 

自作解説はこちら。

 

planetarywords.hatenablog.com

planetarywords.hatenablog.com

planetarywords.hatenablog.com

planetarywords.hatenablog.com

 

それでは、京都文学フリマよろしくお願いします。